赤間くるみ幼稚園

園のようす

3月16日(木)

本日、第52回卒園式を行いました。
卒園児のさくらAぐみ・さくらBぐみ計65名のは、沢山の思い出を幼稚園に残してくれました。
また、子どもたちがここまで元気いっぱい成長できたのは、子どもたちを見守って下さる皆様の協力無くしてはできなかったことです。
卒園児保護者の皆様におかれましては、幼稚園の保育活動にご協力、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/16

3月10日(金)

今日はとてもいい日和です!
外ではさくら組のお友だちが元気いっぱい遊んでいます!
幼稚園生活も残り少ないですが、いっぱい遊んで思い出をたくさんつくってくださいね!
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/10

3月3日(金)

今日は、「3月生まれのお誕生会、ひな祭り会、お別れ会」です!
各クラスが手遊びとダンスを披露してくれます!その中で年中、年少児は年長のみんなへメッセージを、年長児は年少、年中のみんなにメッセージを送ります。
お別れの時が近づいてきているということを、より感じる時期となりました。
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/03

3月1日(水)

今日は新しい「防火はっぴ」の授与式のため、宗像地区消防本部の方々が幼稚園へ来園されました。
消防車と救急車に乗って来られていましたので、園児たちも大喜びです!
午後は年長児さんが、卒園記念制作を頑張っていました!
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/01
このページのトップへ